大学体育会周年誌寄稿

 

永遠の絆、体育会の鼓動

皆さん、こんにちは。またこの場でご一緒できること、心より感謝しています。周年誌を手にとり、若かったあの日々を思い返すと、時が経つのは早いものですね。

大学の体育会に参加したことは、私たちの青春の一部。勝利の歓び、敗北の涙、そして何よりも、仲間との絆。これらは私たちの心に永遠に刻まれています。

君たちが体育会で過ごした時間は、ただのスポーツ活動以上のものだったことを、我々OBは知っています。それは、友情、努力、そして成長の証。いくつになっても、その価値は変わらない。

現役の皆さんには、これからの道に惑わされることなく、自分の信じる道を進んでほしい。そして、体育会の経験が皆さんの背中を押してくれることを願っています。

この周年誌を読むたびに、当時の熱き日々を思い出し、それぞれの現在を生きる原動力としてほしい。そして、新しい世代にそのバトンを渡してください。

大学体育会OBより